おすすめコスメの続きです♡

 

画像

上から

キャンメイク スマートミニアイブロウカラー N01 しあわせピンク

 
 
 
 
 

 

たまたま薬局で試してみたらめちゃくちゃ良くて買ってみたもの。
ブラシが細くて小回りが利くのもいいし、色も自然なピンクカラーでかわいい。


最近プチプラはあまり買わないようにしていたけどこれはヒットです。

デジャヴよりいい。

 

ヴィセ ブロウリフト

 

これはYouTuberの方がおすすめしていて購入したもの。
眉頭と眉尻の毛流れを整えたいときに使います。結構しっかりと形作ってくれるし、固まって残ったりしないで自然に馴染むので使いやすい。

 

エレガンス  フロッキー アイブロウ マスカラ

 

眉マスカラに4000円は高い、と思っているタイプですが

タッチアップしたときに衝撃を受けて購入。
 

付きがいいし塗った後すごく顔があか抜けて見える!
んだけど、時間がたつと色がなじみすぎてしまうのが難点。

もっといっぱい液をつけたほうが良いのかなあ…
最近は前述のキャンメイクばかり使ってます。

 

 

ナンバーズイン(numbuzin)  5番 白玉グルタチオンC美容液

 

画像

 

 

 

 

最近はアゼライン酸とビタミン系のアンプルを交互に使っていたのですが、

最近アゼライン酸の刺激を感じ始めてしまい(ちょっと痒くなる)…


ちょうどビタミンのほうが切れてしまったので色々探したのですがいいものが見つからずで、とりあえず前に使ってたこちらをリピートしてみた。

 

以前使ったときは特に変化も感じなかったのですが、久しぶりに手に取ってみるとテクスチャの気持ちよさ(白濁しててもっちりと浸透する)に気づき!

気持ち厚めに塗り広げて馴染ませるのがお気に入りです。

 

だらだら~とした雑記になりましたが。
どれもお気に入りで今後も使い続けていきたいものばかりなので、

少しでも参考になれば嬉しいです◎

 

 

こちらに子どもグッズ、レディースファッション、インテリアなど

いろいろ更新しています◎