今年は長男が入学。

 

とりあえず、手持ちを組み合わせることで服はなんとかなりそうだけど
問題はバッグ。

 

いかにもなハンドバッグは買いたくない…
だからといってテキトーな安いバッグ持ちたくもない…
この機会にいいもの買いたいけど普段使わないようなものだと、

結局肥やしになって終わる…

 

この2ヶ月間くらい、暇さえあればずっっっとこの課題と向き合いました

(大げさですが本気)
ひたすら検索の日々…

候補にあがったものと、検討結果を今後の自戒に記しておきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

この日きっかりで終わりそう…と考えるとハイブランドはもったいなくて…

Aetaのバッグにしました!

 

これです♡

 

 
 
 
 
 
 
これと似てます・」
 
 
 
 
 

これと似てます💛

これも大人気でいま予約になってますね。

 

Aetaのは内側がベージュで中身が見やすそうだったことと、

ベーシックだけどカジュアルにならずモードな雰囲気で持てそうだったのが決め手になりました。

バッグにしてはそこまで高級じゃなくても、私にとっては高いお買い物なので、大切に使います!

 

 

こちらに子どもグッズ、レディースファッション、インテリアなど

いろいろ更新しています◎