たまに利用している買い替え割。

久しぶりに色々断捨離したかったので、追加でお洋服買取を依頼しました!

 

買い替え割したものは、2023年夏に購入したTシャツ2枚とカーディガン。

わりと使用感あるものもあったけど3700ポイントに✨

 

追加で入れたもの。

・DESCENTEロングコート

夫の。定価7万くらい?6年くらい前に購入。

最近めっきり着ておらず。使用感は中くらい。

 

・ノースフェイスのボディバッグ

2年くらい前に購入。結構使いましたがまだきれいでした。

色が気に入ってたけどあまり使わなくなったので。

 

・ビューティアンドユースで購入したカットソー

1年前くらいに5000円くらい?セレクトのものでお安かったんだけど生地感が硬くてあまり着てなかった美品。

 

・EDIT FOR LULUのスウェット

コラボ品。娘を出産した直後に予約購入したもの。笑

すごく気に入っているんだけど段ボールニットの素材があまり好きではなく…

毛玉も結構できていたけど汚れはなくてきれい。

 

・Knuth marfのモヘアニット

1年前にかなり気に入って予約購入。16000円くらい。即完売していたもの。

モヘア特有の使用感はあり。

 

・アダムエロぺのワイドパンツ

7年くらい前にアウトレットで購入したもの。笑

サイドライン入ってて可愛いのと素材も気持ちよくてずっと持ってたしたまに履いてたけどさすがに手放そうかなと

 

・ビューティアンドユースのカットソー

3年前くらいに購入。気に入ってたけどちょっと飽きてきたので。

 

・ビューティアンドユース購入したバレエパンプス

セレクト品かな~

可愛いんだけど底薄すぎて履かなくなった。

 

そして結果。

なんとニットが4000円!

(最近STUDIOUSで取り扱い始まったから、価値上がったのかも)

ショルダーが1000円でした。

 

コートやB&Yに値段がつかなかったのが残念。

値段が付かなかったものは返送してもらいました。

一部メルカリ、一部セカスト行きかな。

 

久しぶりに買取でまあまあの値段がついて嬉しかった~💙

 

何度か利用していますが、買い替え割はキャンペーンでポイントアップしたり

売る前から金額がわかるところがすごく助かっています。

メルカリとかで売った方が高く売れはするけど、

確実に引き取ってもらえるのは大きい。

梱包もらくちんなのも嬉しい。

 

また断捨離したらきっと利用します!