またマラソン始まりますね!

いつもモタモタしてたら終わってるのですが今回はお買い物したいな…

 

以前に比べてポイント上限が下がったとか?

細かいことはあんまり理解しきれていないけど、

元々買おうと思っていたものをここで購入してポイントがたくさんもらえるならいいですよね😊

日用品や、大きな買い物はこの機会にするのが良さそう!

 

イベントバナー

 

いつも買おうと思いつつ買えてないもの。

 

 

 

元々カバーはついているんだけど傾斜があるタイプで、

鍋をちょい置きしたい時に不便なので買い替えたい!

高さが合うか心配なのできちんと計測しないと🤔

 

あとはまな板!

今使っているのはエピキュリアンとビタクラフトの小さいの。

 

 

 

このかまぼこ形で切った食材を奥におけるっていうの魅力なんだよな~

でも夫にいらないって言われそう…笑

 

 

 

 

パーマをかけてから帽子をよく被るようになりました!

今お気に入りなのはレザーのハットとナイロン素材のキャップ💛

 

レザー素材を追加するだけで秋冬のシーズン感が出るのでお気に入りです!

 

 

 

イベントバナー

【見つかった方限定】のクーポンで半額!

カラバリ豊富で可愛い💙

 

 

ROOMにも色々載せています!

https://room.rakuten.co.jp/cinnamonroll862/items