普段恋愛リアリティはバチェラーを欠かさず見てますが、

それ以外は特に興味なく。

若い子向けばっかりでしょ〜

と思っていたのですが…

虹プロのYUNAちゃんがabemaの恋リアに出ると知って。

たまーに番組のインスタに上がるリールを見てて気になり。


見たらドハマリして一気に全話見てしまいました。笑

彼とオオカミちゃんには騙されない

通称、彼オオカミ🐺


誰とも語れなくて寂しいのでここで書いてみます😂

まずメンバーについて!
本当に全員いい子だしかわいい。
お顔はユリホちゃん圧倒的!で一人勝ちかと思いきや、
愛嬌やキャラ、実は気遣いやさんだというゆなちゃんも魅力的で、マイラちゃんもさすがビューティーモデル!って感じで美しい。

ユナヤはもうね、虹プロからの成長がすごいです。
大人っぽくなったし日本語もすごくうまくなってるよね?
でも所々出てくる韓国女子!な強さが可愛い♡
ファッションもこなれてて、デートのときは可愛い系にしてるのにもキュンでした♡

そしてさぁ…ショーンですよ!!!笑
クールな見た目からは想像できないド天然炸裂で、それがまたユナヤを惑わせてる構図がたまりませんでした!

大好きなのは月デートでのスマホ使った告白!
あんな可愛いテクニックあります?!もー最高に可愛かった。(語彙力)
中間告白のセリフも好き♡
ショーンしか見えない。て…!!♡
そのあと二人で照れてたのもかわいかったなぁ…初恋…

あとさりげなく過ぎていったけどユナヤ太陽デートでユウキに気が移るかもよって言われたショーンの、
俺はユナヤのことしか頭にない。
って結構ストレートに言っててこれにはキュンでした!!

最終の熟年夫婦感もよかった〜
オオカミちゃんを脱いだユナヤのかわいさよ。

若かりし頃に彼氏を尻に敷いてたことがあったのですが笑、そのころを思い出しました。
彼氏のほうがショーンみたいに毎回、ごめんなさーいってなるタイプのね。笑
お互い居心地がいいんだよね♡
負けてくれるって最高。それに尽きます。


ABEMAプレミアム