もうすぐ卒園式、卒業式の季節ですね🌸

うちの年少ボーイも年中さんへ。あっという間だな〜

担任の先生大好きだったので寂しいです。


おしゃれなスーツ。

 

セットアップ トップスボトムス パンツ ノーカラー フレア フレアシルエット 卒業 入学 スーツ ボートネック テーパードパンツ オフィスカジュアル レディース ファッション Ehre style スタイル【F210610】2/4予約受付開始

 

 こちらは半額!

 

こちらの濃いめカラーも素敵❀

 

(全5色) ボウタイ ブラウス ボータイ 仕事服 学校行事 きれいめ お仕事 オフィス スマート グレー ホワイト グレージュ ネイビー ワインレッド 学校 レディース ファッションマニッシュ【F201212】2/14再入荷

 

 

ワンピースだったらこんな感じのがいいな♪

【新作】 [ ワンピース 長袖 秋冬 きれいめ ] 圧縮ウール100% バンドカラー ワンピース / 日本製 40代 50代 60代 女性 ファッション キーネック ワンピ ウール 黒 紺 ブラック ネイビー シンプル ナチュラル ゆったり ママ 防寒 暖かい 【レビューでクーポン】

 


たまにインスタ広告などで見かけるキャリーオン 


今回は初めて利用してみました!



大量の商品数からじっくり吟味して選んだのはこちら♡





BONTONのリバティブラウス
Bonpointのボディスーツ
PETIT BATEAUのカーディガン、ロンパース

こちらで4000円くらいでした!

普段買えないブランド品なのにお手頃価格でびっくり。
届いてみて状態も良くてさらにびっくり🌟

ベビー用なのでなるべくきれいなもの&傷みにくいブランド品にしたのですが、★3つでも十分きれいでした!

かなりの商品数ですが、
絞り込み検索がしやすかったし、コメントが細かく書いてあるのでわかりやすかったです。
こんな感じ↓


検品も梱包もかなりしっかりされてるので、
個人取引のフリマアプリよりも安心できます。

また利用したいな☻
買い取りもよさそうだけど20点以上からとのことなので、
洋服整理してみようかな〜

今回はすべて妹の分なので次は兄の分もいいもの見つけたい。

❁子ども服、インテリア、レディースファッションを中心に
欲しいものなど更新中❁