まだ一ヶ月健診が終わるまで外に出れませんが…

ちょこっとお買い物。

今日の夜からマラソンなんですね!知らなくてまたフライングしてしまった(笑)

いつもそんな感じです泣くうさぎ


 ごつめのブーツが欲しくてこちら

 もともと安いのにクーポンもあります〜

バックジップつきで履きやすそう。

少し大きめサイズにしたけどどうかな。

 

 こちらは送料対策に買ってみた。

ブラックデニム持ってなかったのですが

スウェットに合わせたくて購入!


届いたらレビューします♡


他にも気になったもの


Discoatのニットが可愛い

ユニセックスなのでゆったりめなのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいなと思っていたコート値下げしてる☻


 

 アウトドアテイストなものは

カラーを明るいのにしたい

これ可愛い!




❁子ども服、インテリア、レディースファッションを中心に更新中❁
よろしければ覗いてみてください



イベントバナー