リノベで広いキッチンにしたものの、食器棚を置いていないので

シンク下に食器を入れています。

そのため収納がけっこうキツキツ・・・

地味に邪魔だった乾物やスープの素、マカロニとかを

入れ替えることにガーベラ

 

見せる収納にしたかったのでガラス製のチャーミークリアにしました!

 

 

 

 

 

左の下から、

にんにくスライス、ローリエ、マカロニ、鶏がらスープの素、だしパックです。

 

ツールを入れているのはWECK

砂糖と塩はアクタスで買いました!これかな?↓

 

 

 

 

やっぱり見た目がいいと気持ちが上がる!

もう少し増やしていってもいいかなと思ってますクローバー

 

 

子ども服、コスメ、レディースファッション中心に

更新しています!

こちらから