マラソン始まりましたね!

前々回、パソコンを買うついでにいろいろまとめて買い回りしたら

かなりポイントがついたので、やっぱり活用しなきゃ損だなと思っております。

いつも出遅れるので、今回はしっかり物色中!

 

今買い物かごに入れてるのはこのあたり。

 

 

 

もれなくシンプルな子供服。

うちの子柄物似合うんですけど、可愛いなと思うのはやっぱりお高い・・・

 

 

 

 

 

 

 

ボボショーズなんて着せたら絶対可愛い~

ただすぐサイズアウトするからこんな高いもの買えない貧乏性。

 

アウターは今年の誕生日じじばばから買ってもらうつもりです。

あとは靴もいいかな。

 

 

 

 

これのベージュかな!

早く着せたい~♡

 

 

 

 

 

ナイキは結構SALEしているので要チェック!

 

 

子ども服、コスメ、レディースファッション中心に

更新しています!

こちらから