こんにちは。

楽天マラソンこんなしょっちゅうやるとは思わず、

前回終わった直後に1万ちょっとの買い物してしまったのが大後悔です。。。

今回はまとめて色々買いたいなと思ってます!

サイズアウトしまくった子どもの春物とか買おう。。

 

気になるもの大人服編!

 

 

 

 

antiquaのシャツはどれも可愛くて気になる。

 

 

このイヤーカフ2点セットもお手頃だなぁガーベラ

 

 

 

 

 

 

 

今季こそbaserange買いたい!

SALEのものも♡

カラーものが可愛いです。

 

 

 

アニエス×アダムエロぺのスウェット。

これめちゃくちゃ可愛くて気になってます♡

スウェット好きにはたまらないアイテムです。

 

 

 

高見えバッグ。

LavishGateもいつも可愛くて気になる。

 

 

 

シルバーコーティングなのにこのお値段・・!

きちんと保管すればそこまで変色とか剥げは気にならなそう。。。?

ブレスずっと探しているので今回のマラソンで買いたいなぁ❁

 

ではでは

また子ども服編も更新します ⁂

 

 

 

楽天ROOMもやっています

子ども服、大人服、コスメなどなど。

こちらから♡