訳あり チーズケーキ | のんびり気分とスイーツの毎日

のんびり気分とスイーツの毎日

忙しい中で、ちょっとゆっくりできる自分の時間を大切にしています。

インターネットで購入できる
訳ありのチーズケーキ
(チーズケーキバー)は
冷凍庫で保存できるので、
日持ちしやすいのが良いところ音譜

クリームチーズを買って
自分で作ることも可能ですが
手軽で美味しいチーズケーキが
食べられるので
食べたくなったら購入しています。

冷凍庫から出して
完全に解凍されないままで
冷たいままを食べるのが好きですラブラブ

夏に冷たいままも美味しいのですが
温まった室内で
ひんやりしたチーズケーキを
たべるのも楽しみです。

冷凍のケーキバー自体は
他の味もあると思いますが
プレーンのチーズケーキバーが
一番好みかもしれません。

お店のように美しい仕上がりではないけれど
自宅まで届いて便利なので
リピートしてしまいますラブラブ