キャラメルのブールドネージュ 無印良品 | のんびり気分とスイーツの毎日

のんびり気分とスイーツの毎日

忙しい中で、ちょっとゆっくりできる自分の時間を大切にしています。

家でゆっくりお茶を
楽しむのが好きですラブラブ

無印良品ブールドネージュ

無印良品のキャラメル味の方の
ブールドネージュラブラブラブラブ

一口サイズなので、また
食べやすくて好きなんですよね。

無印良品には、お菓子以外にも
レトルトカレーや、お茶など
様々な食品の取り扱いがありますが、
ファミリーマートでも買いやすいのは
ブールドネージュではないでしょうか?

イチゴ味と、ホワイトのブールドネージュと
この、キャラメルのブールドネージュが
よく見かけると思います。
(店舗によって異なるかもしれません)

実はちょっと、キャラメルのブールドネージュの方が
値段が高いんですよね汗

税込みで60円高いようです…

でも、キャラメルの風味が美味しくて
コーヒーによく合います音譜

値段の違いを確認しようかと
無印良品のネットストアを見たら
ブールドネージュをはじめ
伝統菓子のまとめ買いの値引きを
今月末までしているようですねキラキラ

伝統菓子の一覧のページは
こちらから行けます。

クッキーやサブレなど
どれも美味しそうですよ。

やっぱりスイーツは
ときめきますドキドキ