木曜の夜に放送しているドラマ、

たぶらかし~代行女優業・マキ~。

毎週録画して見ているのですが、6・21の放送話が凄くツボ!!


金子さんの役がヤンデレすぎてw

シャンパンをグラスから零すところなんて、もう・・・!w


ヤンデレ好きなんですよね・・・。

好きすぎて常軌を逸してしまうという感じの。

殺までいくのはちょっと好きになれませんが・・・。

(金子さんの役は好きすぎてヤンデレ・・・とはちょっと違いますし、

デレって言えるのか・・・病み?)


だから、咎狗の黒スケ大好きです(///∇//)

あの瞳孔開ききった感じの目が良いですwww

殺までいっちゃうので腸スケendは嫌ですwww