クレー射撃!!
激安ガンカメラ買ってみた!!

こんにちは!!

こっこまだ!!

最近はクレー射撃に向けての

日々の挙銃練習を欠かさない

こっこまだ!!

それくらい熱が入っているので

よくYOUTUBEで見る

ガンカメラを購入してみた!!

【クレー射撃】散弾銃用のカメラを買ってみた!!ショットカムとかは高くて買えん!!中華激安カメラで頑張ってみよう!こっこまの趣味ブログ

激安中華ガンカメラを買ってみた!!

先ずはよく見かける

ショットカムの第4世代!!

スペックはこの通り

 
SHOTKAM/ショットカム ショットガン用アクションカメラ 第4世代

セット内容:ビデオカメラ本体、12ゲージ取付用アタッチメント,USBケーブル、AC電源コンセント、六角レンチ、スペアパーツ(レンズカバー、Oリング、ビス)
射撃の練習時や狩猟の場面において、発砲前から発砲後の状況を撮影し、 鮮明かつズーム状態で保存され、スローで再生できるので、発砲前後の状況がはっきり確認できます。
射撃の練習ではスキート射撃やトラップ射撃において、飛んでいるクレーに対して、 銃身がどのように追っていき、どのタイミングで発砲したのかをはっきりと確認できます。
着弾点を確認できるので、初心者から上級者まで射撃技術の向上にとても役立ちます。
2022年の12月に第4世代に仕様変更されたことで下記の点がバージョンアップされました。
解像度が第3世代は1080p、第4世代は最大4K解像度での撮影が可能で、540p、720p、1080p、2.7Kの解像度に設定が可能です。
広角レンズの採用により撮影視野が大きく向上しました。第3世代は18°FOVのみでしたが、第4世代では最大44°FOVの撮影が可能で、11°FOV、18°FOV、30°FOV、の視野に設定が可能です。
第3世代のバッテリー寿命は約5時間、第4世代のバッテリー寿命は約15時間です。第4世代では、より長時間の撮影が可能です。
Wifiによるダウンロードスピードが3Mpbsから6Mpbsに向上し、内部メモリも64GBから128GBにバージョンしました。
第4世代では、より高度なソフトウェアが搭載されています。新しいシェア機能、Wi-FiおよびBluetooth接続機能が搭載され、スマートフォンやタブレットとの連携がより簡単になっています。
バージョンアップされたことにより第4世代のShotkamは、第3世代よりもより高品質な映像、より長いバッテリー寿命、より小型でスリムなデザイン、より高度なソフトウェアを提供しています。
楽天市場より引用・・・

送料が無料とはいえ

値段が129,800円!!

高い!!!

お金がじゃぶじゃぶある人!

お札がティッシュみたいな人!!

クレー射撃を上達させたい人は買えば良い!!!

 

【クレー射撃】散弾銃用のカメラを買ってみた!!ショットカムとかは高くて買えん!!中華激安カメラで頑張ってみよう!こっこまの趣味ブログ

そして

今回こっこまが買ったのがこちら

激安中華ガンカメラを買ってみた!!
クレー射撃

アーリーエクスプレスで購入!!

4,470円のガンカメラ!!

楽天は売ってなかった!!

激安だけど、どうなんだろ??

激安中華ガンカメラ買ってみた!!
クレー射撃

部屋の中で撮影をしたら

普通だった・・・・

ブレが大丈夫かな?ってくらい??

とにかく、射撃場に行けるタイミングで

撮影をして

レビューをしたいと思う!!

使ってからレビューしろって話かwww