こんにちは!!

こっこまだ!!

散弾実包好きなこっこまは

クレー射撃でクレーを撃ち落とした空薬きょうは

なるべく持ち帰るようにしている。

何か、捨てて帰るのが勿体ない。

しかも最近は

散弾実包の値段が爆上がりしている。

1つ35円くらいだったのが

今は60円以上!!

撃ってお終いでは

僕は元が取れないと思っている。

そんな愛おしい散弾実包が

溜まりに溜まったので

活用方法を考えていた!!

以前の

散弾実包キーホルダーは完売。

ただ、こんなんじゃ全く減らない

という事で

散弾実包の価格高騰について。空薬きょうの最強リサイクル方法を見つけたよ!!趣味ブログ。

空薬きょう活用第1弾

何だか判るかな??

そう。

パイプ枕。

厚手の洗濯ネットに全部ぶち込んで

使用済み散弾実包のパイプ枕の完成!!

*注意*

必ず使用済みの空薬きょうで作る事!!

寝た感じは・・・・

パイプの中のガサガサとか

コロンコロンの音が

めっちゃ良い。

しかも、よく見ると

散弾実包のシルエットが見えてくる!!

散弾実包好きにはたまらない一品!!!

本当に憶測だけど

クレー射撃の技術も向上した感じも

しなくもなくもない!

常に一緒にいられる幸せを味わえる

散弾実包パイプ枕でした。

 

Twitter