誕生日を迎えた永遠の37歳です★

50歳くらいになったら永遠の43歳になるよ。誰にもツッコませないぞ!


お休みをとって夫とランチ&ぷらぷらショッピングに行きました。


まずは肉!




OZmall(オズモール)

 


そして腹ごなしに歩いて、おやつ


茶洒 金田中

↑肉ではなくカフェなんです
葛切おいしかった🌟

なんだけれども
途中の道で突然、中学のときの国語の先生に遭遇する
という大事件により、様々なことがふっとびました


夫が「え…?先生…?」と言うので視線の先を見たら、向こうからもあら〜!って…!!!

え…?

えええ??

こちらからはわかるんだけれど、担任ですらない先生が私たち2人の顔を覚えてるっ…!?

中学生からの約30年後だぞ…😳😳😳

特に2人とも目立つ生徒でもなく!


そして「あなたたち2人…いまどういう状態なの…??????????


デスヨネ!


結婚してますっ!子供3人います!!!

って言ったら


え?ずっとつきあって?それとも

道ばたで出会って?????


ってんなわけあるかい!と言いたかったものの

そんなことあるかもしれないこの状況🤣

白昼の246 表参道付近


私が思う私立の良さのひとつって、卒業してからでも、学校に行けば、その時の先生の多くに簡単に会えることなんですよね。

単純に偏差値や最終学歴へのコスパだけでははかれない人間関係みたいなものは大きいなぁと思います。

当時は意識してもいないし、損得でつきあっているわけでもないけど結果的に


といっても先生はもう退職されて(後期高齢者になったのよ〜って…え)、ボランティアで色々な活動をなさっているようで、小学校の副読本を手渡される40代🤣謎すぎる🤣


こんなことは、ほとんどないと思いますけれども!


でもな〜、夏にまったく縁のない湖で同級生にばったりあったりもしたし、なんならイタリアで遭った10日後にロンドンでも同じところに泊まっていたりとかいうこともあったので、世界は広いけど世間は狭いのかも🤣(類友)

その世間をどこにするかが問題なのよね〜




というわけで、おどろきのあまりそれ以外が霞みましたが


Max Maraで袖なしのトレンチに一目惚れしたり(とてもほしい)、↓を着てトイプードルを抱っこして歩きたくなったり

 

 

ラブリーなクルエラみたいな…

 

 


 血圧を測ってみたり(上が90くらい。妊娠高血圧はホントに妊娠中だけなんだよな〜)

 




などなどして帰りました。



あぁ…びっくりしたーーーーー!