長男が6歳になりました〜❣️🎉

ろく、さい、だと…!?

ちょっと前までベイビーだった…💦


そこで、サンサンキッズTVのミュージアムに行き、好きなものを買ってあげることにしたのですが…



ちょっと想像していたより小規模すぎまして、お昼ごはんをたべながら相談したところ

まぁよいのです。次男も来月だから😅
ここから先、わが家は毎月お誕生日なのです。

前回ゴリラが見られなかったのが、大変に心残りだったようで
ゴリラ
ゴリラ
ゴリラ
としつこくてですね…
そんなにゴリラ好きだったっけ…????????

パンダもついでに



私はトラがかなり近くで見られてよかったです


誕生日プレゼントは

長男



これの緑を持っているのですが、黄色も欲しいらしく(ほかにも色々あるんだけれどコンプリートする気じゃないだろうか)



次男

↓これの大きいほう!(重量級😱)

このサイズ↓にするか

 

 


親子も一緒でも!と説得したものの

 

 

大きいゴリラがいいとのことで…


買いましたけれども

子供たちの趣味がナゾです…!!!!!

合わないっ!