久しぶりに夫と二人でお出かけしてきました🌸

デートデート


いつも乗っていないほうの車でドライブしたいだけなので、ひとまず小田原へGO!



あのあたりで海が見えてくると、なんとなくこの曲が頭を流れるアラフォー😅

でもきっとこの海だからっ!

 




…いや〜、この車…久しぶりすぎて忘れていたけど

低いっ

そして懐かしの左ハンドル

最近は外国の車でも右ハンドルにしていたりするけどこの車は古い

太ったら座れなくなりそうなシート

タイトなシートベルト

サスペンションのなさ…


馬力が違いすぎて、乗っているのは楽しいけど…ファミリーカーって快適なんだな🌟


長男がお腹にいたとき、臨月にこの車でリフォームのための設備を見て回っていたんだけど…よく乗ってたものだなと😅座ったら立ち上がれないっ!



間接自慢.comみたいな写真を撮ろうとして気がついたのは、あの構図はたぶん、ドリンクホルダーがないんだよ😭


こういうの(↓ドリンクはスタバで想像してほしいけど、置く場所ないのに蓋できないドリンクは辛いぞ)



小田原城へ行ったら桜が満開で駐車場も満車で😅

箱根にお寿司を食べに行きました。


そうしたら、雨☔


日本でオープンカーに乗ることの難しさよ…😭

天気良くないとだめだし、暑いとツライし(寒いほうがマシ)屋根をしめると天井低くて黒いから、めっちゃ暑いの…

エアコンの効きが悪いのもある



これは次に壊れたら、直すかどうか迷うわね…と毎回言っている
古いヨーロッパの車はしょっちゅう故障する


やまひこーーーーつ


ランチは海鮮丼がお得だし有名なんだけど、握りの気分だったのです✨おいしー


すぐ近くは桜がキレイ(雨なのでさっと写真だけとって退散)


山を下りて御殿場のとらや工房さんへ


お汁粉を食べて、桜餅とどらやき(←子供たちの好物)をお持ち帰り。

桜餅はお家で食べました🌸
おいしかった〜


だ、だいえっと…?

…あしたから