週末はよみうりランドに行ってきました〜

ならし保育おつかれー!

 

 



目的は恐竜です🦕


ダイナソーメイズはね…まぁなんというか子供騙しなんだけど…子供なのですっかり騙されて楽しんでいました

なんなら本格的過ぎないほうが怖くなくていいのかも


親の注目点はこれ↓まだあったのか(動くのかな)



そして、オリジナルのUFOやきそばを作ったり、ラ・ムーネDを作ったり


ふぁいとー…いっぱーつ…で戦えない敵ダリー(所属:悪の組織 ツカレダン)の襲撃を受けるアラフォー40代

お昼ご飯は園内のスタバ。桜がきれいでした🌸

ここまできてスタバかとも思うけど遊園地価格のピザを外で食べるより満足度高いという絶妙な出店で。

KOKUYOとかワールドなどのファクトリーも楽しいし、遊園地エリアのはごろもフーズさんの「シーチキンGo」もなかなか気になるし、よみうりランド…独自の進化を遂げている気がします。こんなだったかしら…

60周年の貫禄


そして、ヒーローたち。
キングオージャーなんだけれども、全員ではなく、まさかのキョウリュウレッドも出てきてレッド2人の競演😳しかも、うチュー王が出てきたりと、え〜なんかこう、思いがけずめちゃくちゃ面白かったです🤣🤣🤣

前のエリアが小学生以下のお子様専用席で、なんと長男が次男をつれて二人で見に行って、成長を感じて感動…
今までなら勧めても絶対行かなかった
したものの、終わったら半泣きで「怖かったけどパパもママもいないし次男くんいるし🥲」
と、長男は長男なのでした
でも大きくなった❣️

たぶん先週一週間、弟たちのならし保育で、次男の面倒をずーーーっと見ていて、なんなら長男が一番疲れているのかも😅

今年は入学式が桜で素敵ですね🌸