バレンタイン…それはチョコの祭典…

いつも1年分のチョコをこの時期に食べていたというのに


 

 



今年はデパートの催事に足を運べなかったの…


体調不良


今回の始まりは長男(5)

朝起きたらやけにグズグズで、熱がちと高い…ので念のため1日休ませました。

なぜならば翌々日とその次の日は私の仕事でどうしても出社&パーティ的なものがあったからです。休めない


次の日、長男は復活。ふぅ…危ないところだった…と思ったら

次男(3)発熱で夕方にお迎え要請

や、や、やばい…

と思っているうちに、私は鼻水がとまらない!


翌日、次男は復活したものの(というかお迎え要請だったけど迎えに行ったら熱なかった)

私の鼻水は止まらないし。ENDLESSランニングのーず👃

この日だけで保湿ティッシュ一箱使い切った…

の、夜。私も発熱(38.5℃)


お、オワタ…


とりあえず各所に連絡して謝り倒し、出社関係キャンセル&会議全部リスケ


いや、無理だ…鼻水だけで頭働かないし熱あるし次男いるし…都会に出られないとかいう以前に立ち上がれない…


そして熱の下がらぬまま、鼻水もひどいまま、

激✨頭痛&耳が猛烈に痛い


なんだこれーーー

😰😰😰😰

急性中耳炎でした


初めてなったけど、耳、痛いね…😱😱😱

陣痛よりつらいかも…

陣痛はさ…なんかこう、本能的にこれを出せば終わるんだよぉおお!みたいな感じだし、実際最終的にヤバい痛みは30分もないし先が見えてるけど

いつまで痛いのコレ!?

薬なかなか効かない…


そんな夜、夫が帰宅とともに倒れ、発熱(38.5℃)



お、オワタよ

私もまだまだお熱サンヨ

ゴハンないよ


ま、そんなこんなでしてね。

解熱するまで4日かかりまして。

耳も頭も5日くらい痛くて。

夫は熱と頭痛だけだったけど、4日くらいかかった。

お腹も痛いって言ってた

検査してないけどインフル…???????


もぅ子供たちは実家にお泊まりさせたりつれていってもらって遊ばせてもらったり

食事は全てばぁばEatsだよりだったりと

久々になかなかの被弾状況なのでありました


で、今も私は鼻づまりでございます

花粉症でもありますのでね…

悲惨な状況にて大量に飛散したらしい花粉を迎え撃つという…考えたくない状況にて泣きたいです



バレンタイン…

チョコ…食べたい…😰

1年1回くらいは食べたくなる

ショコラバゲット@ドンク


これくらいしか食べてない…


というわけで、痩せました…

というか窶れました


こんなに苦しんだのに

+4kg(一瞬3.5kgまで行ったんだけどもどった)


ナンデヨー😭