ホテル三日月の夜ご飯は…ビュッフェでした。

(もしかするとプランにより定食もあるのかも)


富士見亭はあわびとか伊勢海老がつくなど、竜宮亭とは少し違う内容のようです。


逃走を図るあわび


何か特別これ!という感じはないのですが、ステーキがシッカリ肉らしく、目の前で揚げてくれる天ぷらも美味しく、アサリ(名産らしい)の麺類もおいしかったです。
アルコールも飲み放題(かなりの種類があるのでカクテルやビールが好きな人むけかな)、コーヒーのマシンはコスタコーヒ、など飲み物も充実していますね。

そしてなにより!
子供向けがすごい!多種類あるわけではないけど、子供うけ抜群のラインナップで👍
離乳食も和光堂各種(我が家はもう卒業していますが)
子供用のマーブルチョコのガチャガチャをやらせてくれたり、スタッフのひとたちがすごく子供連れを気にかけてくれていて、おもちゃをもってきてくれたり、さりげなくカートをもってきてくれたり、一緒にとってくれたりと、ビュッフェなのに素晴らしいサービスなのです😭😭😭

久しぶりにビュッフェで心ゆくまで食べられました!

あと、
ハーゲンダッツが食べ放題
です。現場からは以上です。
発射ボタン自分で押せるのか…(とてもやりたい)


 

 


富士見亭の大浴場はそんなに大きくはないですが…いや、一般的には大きいのかな…橋がないだけかも

露天風呂は大きいです。ただ、寒くて😰😰😰風が!強風すぎて体温を奪われます!ヒートショック注意。


純金風呂、プラチナ風呂があって…

浸かってみましたよ〜

なんだろう、ちょっと笑えました🤣

宝くじあたるかしら


お風呂あがりのアイスキャンディーも食べ放題です



なんだかとっても楽しくて、これはこれで良いな〜
明日はマザー牧場に寄って帰ろうかな、と営業時間を確認する午後11時


…え


明日、マザー牧場お休み…



どーしよ〜!!!
子供たち楽しみにしてるうぅ
行き当たりばったりすぎる人\(^o^)/