年賀状の早割最大25%オフに駆け込もうと、締切7分前に完成させて注文したのに、

あと10日、早割第2弾で最大23%オフのキャンペーンが始まり😫😫😫😫😫

なんとも言えない気分になりました

刻むねぇ…



 

 


 


はやく終わったからいいと思いたいけど、2%だと今から喪中ハガキでもきたら、一撃で終わるよ〜😭



さて、12月のピラティス。

計画的に、すでに8回行くのは厳しそうですが、なんとか少しでも行こうと、朝から行ってきました。


朝食を食べそこねてドトールでかきこむ…エネルギー不足では動けません


保育園に送った足でピラティスからの帰宅して仕事…

きついように思ったけれども

悪くない


体が温まるのもあって、1日動かける気がします。

冬はこのパターンもありですね。

お昼休みに行くより余裕がありますし、朝活?なキラキラ感もありますし✨

無駄にしたくないという貧乏性なだけなんだけど


余裕がね…ありますけれども、

長男(5)が腹痛で保育園からお呼び出し

※熱はない


小児科を予約して、保育園に迎えにいって、小児科へ…なんですが、歩けないって言うの…

17kg

だっこで長距離は、無理…😭

長距離といっても近所なので、徒歩が一番早い


そうこうするうちに

気持ち悪い…と🤮🤮🤮🤮🤮

持っていたジップロック(奇跡)に間に合ったので、どうにかなったけれども、なかなか新しいコートは買えませんね…😭


色々見ていたものの、ヨダレ鼻水靴のあとをつけられても泣かない価格のコートで欲しいものがない!


コート、値上がりしたのねぇ(※15万円前後)…って夫にぶーぶー言っていたら、食品に比べたら全然値上がりしてない気がするとのことでしたので、三男のヨダレべちょだっこ期が終わり次第購入する所存でございます(いつだよ)


そんなこんなで今日はもう回復しているけれど、家におります…。

明日はどうしても出社しないとなのです。転籍前最後。

長男はもう大して手がかからないので、在宅勤務でも仕事にはなります。


えぇ、余裕なんてものは、すぐに消え失せるものなのですよ…😵‍💫はじめから、なかったのです…


12月は、長男の保育園発表会、会社の忘年会的なもの、送別ランチ、転籍前の手続きと引き継ぎ、クリスマス、旅行を予定しております(ほかにもなんかあった気もする)


あと、20日くらいの間に…!

え、ピラティスいつ行く???????


いや、それより頼むからみんな健康でいて…!!!!!!


って楽天スーパーセール、始まっているんですね😵‍💫なんかしょっちゅうやっているような気が…

ふるさと納税もちょっと計算しないとだ💦💦💦



来年の梅 

 



 これは道の駅かふるさと納税でしか入手できないのです

 

あと何にしようかな…



イベントバナー