すっかり冬のようですがみなさまいかがお過ごしでしょうか…?

今月初めは沖縄で泳いでたのに!寒くない???


ブログの更新が途絶えているとき…

それは

体調不良ループにのみこまれている

または

忙しい

時です

ま〜おおよそのブロガーさんはそうでしょうけど。


 

 



先週から

長男発熱(38℃)→次男発熱(微熱)→三男発熱(39℃)&私も発熱(39℃)→夫発熱(39℃)&次男発熱(微熱)&三男下痢←イマココ


ですよ…数日ずつズレたりかぶったりしながら😭😭

コロナでもインフルでもなく(予防接種行かなきゃ💉)



なんかもうつかれたよ〜

次男三男、明日保育園に送るつもりだけど…大丈夫かなぁ😭お迎え要請来そうな気がするんだけど、出社で(出社する用がある)

夫は大人だし食料は調達しておいたから、大丈夫だけど…うぅーん…

出社したくない



というわけで…

あ、忙しいの理由もありまして、転職活動していたんですよ。9月10月11月と。決まりました


その話、ききたいひとはいますか…?

ゆるキャリワーママの転職活動日記


 

 




需要があれば書きま〜す


とりあえず明日の仕事だれかかわってくれないかな…