ハロウィン🎃かぁ…


三男&次男のために一昨年のハロウィン🎃装備を出してきたところ、昨年の三男の服が出てきて、そのちいささに驚きました…大きくなったなぁ


って、この服、メルカリで売ろうと思って忘れてた…!!!!!来年まで…とっておく…の、か…???(また同じことになりそう)


さて、今年は…

三男(1)・こうもり(三代目)


次男(3)・…なんだろ、基本はかぼちゃ(二代目+α)

長男(5)・エビフライのしっぽ

どうしてもエビフライのしっぽ(すみっコぐらし)になりたいときかないので、私は考えました。

これだな、と…
長男だけというわけにもいかないから、次男もトカゲよ…😭

 

 

頑張れば作れないこともない気はしたけれど、とりあえずしっぽを立たせるのが難しいよね…


なんかこう、プール帰り感が否めない…

これで週末実家にトリック・オア・トリートしにいったし、今日も保育園に行きました。

実家は建物内だからいいけどさ…💦


まぁ、本人の希望です

ハロウィン🎃です


ちなみに私たちからはピーセンとどらやきというハロウィンらしからぬものをあげたら

🎃カバンに入らず


おいしいのに…

 

 



ばぁばにもらったこういうのが、いいよね(知ってた)




さて、本日は夫が、あのハロウィンイベント会場ではないところで仕事なんですが、まともに帰宅できるでしょーか