えぇ…

なんと〜

https://news.yahoo.co.jp/articles/28b417cebdafce57f3f6210a6aa4939194a63f3b 


中高生(主に高校生)のころは、ここのタイトーかマックに生息しておりました。

ビルは残るのかな…??


渋谷も表参道もどんどん変わりますね。

キレイになるのはいいけど、どの街も似た感じになってしまって退屈です。


渋谷は、こう言っては何だけれど、ちょっとごちゃっとして古くて細いビルがたくさんの治安微妙なとこもありつつ栄えていたほうが、私には魅力的でした。


東急文化会館(プラネタリウムのところ)がなくなったとき以来の微妙な気分です。


老いたということなのかしら😭

渋谷クロスタワーは東邦生命ビルのほうが馴染みがある世代です(なんなら今Google先生にききました😅東邦生命ビルって今なんだっけって)








それはさておき

ミスド福袋をネットオーダーで予約しました。


今年は近隣の店舗で予約できるようになっていて。昨年は微妙に離れた郊外の店舗(土地勘なし)しかなくて微妙すぎたのです。並んだほうがマシ?


結局3,600円×2にしました。

喧嘩されたくないしスーパーサイズ・ミーも嫌だからです。








あれもこれも予約したし、そろそろ今年(?)の福袋はおしまいかしら…?と思っていたら…

 

おおぉおぅ!

 

これは…買いでしょう!!!!!

見たらわかる…なんかもうめっちゃくちゃにんにく尽くしでちょっと笑ってしまいました。

にんにくばっかり全20種類!


謎にツボにはいってしまい、衝動買い🤣

楽天スーパーセールも始まったことですし。

なんならはらぺこづくし福袋も気になってきたけれど、踏みとどまりました。

こっちのほうがいいひともいるかも