みずほ銀行の口座を開設しました。


以前はもっていたのですが、全然使わないし、結婚して名前の変更をするのも面倒で放置していたらより面倒なことに…というわけで整理したのです。

前の会社の経費精算口座だったのよね…


全然使わないのに、何故また作ったのかというと、キャンペーンがお得🉐過ぎたからです!


新規に口座開設をして、アプリを使って普通預金に5万円入れておくだけでGoogle nest hubをもらえるびっくり


みずほ銀行 


 9月30日時点で口座がなくて、来年1月13日の時点で5万円以上あればよいようです。


Google nest hubがどの世代かはわからないけれど、もし最新だとすると↓

 

もう少し安いところもあるけれど、精密機器は実店舗があるところのほうが安心と思うと、これくらいの価格かな。


メガバンクは小さい個人の預金口座はむしろ扱いたくないのかなと思っていましたが…


太っ腹すぎませんかびっくり


しかもアプリかインターネットで口座開設をすると、抽選で1000名にAmazonギフト券500円というキャンペーンもやっています。








同時に、すでに口座を持っている人向けに、給与振込口座にするとGoogle nest hubをもらえるキャンペーンもやっているようですが、給与振込口座を変えるのはちょっと面倒なので…

不要な口座は整理しておいて良かったですてへぺろ



みずほJCBデビットではこんなキャンペーンもやっています(やけに推していますね)

https://www.mizuhobank.co.jp/retail/campaign/jcbdebit_cashback/index.html 




11月30日までやっているようなので、気になる方は是非〜

※別に私には一銭も入りません