うちの紫陽花(アナベル)、ざっと数えただけで80アナベルくらいある…!年々大きくなってきていて、どこまで行く気なのか💦4年前まで鉢植えだったのに!




先日の楽天スーパーセールのときに、試しに買ってみました。

 

 

12品でこのお値段…コンビニで買うより断然安いのでは!?


食べたことのないお店のが、いきなり12袋…好みに合わない可能性を考えるとギャンブルかなぁという気はします。


が、結果、これ、とても良い…!!!ラブ

評判がいいの、わかります!


まだ全部は食べていないのですが、だいたい私の中で「ポテトサラダ」「マカロニサラダ」あたりが口に合えば、ほかも大丈夫な気がしていて。


メインだけなら、なんとか、作れそうだけど…みたいなときには大活躍しそうです。賞味期限もそこそこありますしね。

また買おうよだれ



楽天だけじゃなく、au PAYマーケットにもあるようです。どちらで買うかは、タイミング次第ですね。