2010年から2011年にかけて、世界一周の旅に出ていました飛行機

旅日記ブログを書いていたものの、帰国までにすべてを書き終わらず、途中までで放置すること早○年…


このたび、ようやく…ようやく…完結しま…せん!


いや、いまさら完結するくらいなら、もうずーーーーっとずーーーーーっと前に完結してるって笑


なので、まぁもうそれはそれとして、心機一転、新しくブログを始めることにしました。


というのも、今、第三子を妊娠中で、切迫早産で自宅安静になりまして。

検索魔になるうち、ブログに書いている人がたくさんいることに気づいたので、私の場合の経験も誰かの参考になるかなと。



帰国してからのことをざっと

2011年 完全帰国後、就活して、再就職

2017年 結婚指輪

2018年 長男誕生🐤

2020年 次男誕生🐤

2022年 三男(?)誕生予定

産休育休、フルタイム復帰を繰り返しながら2011年に再就職した会社で働いています。なんだかんだ、世界一周前に働いていた会社より歴が長くなっていますびっくり




世界一周中のブログです(未完)→ぷらぷらこっこ