☆大阪うどんすき☆ | 転勤妻P子の何でも日記~徳島編~

転勤妻P子の何でも日記~徳島編~

転勤妻P子の何でもあり日記です。

食・本・映画・お出かけなどなど気ままに綴ります。

暇つぶしのお供にしていただけたら幸いです★

コメント・読者登録大歓迎です♪♪♪ 

皆さんに1つでもハッピーな発見がありますように☆



話が前後してしまいましたが、先日甲子園の帰りに

美々卯  の本店に行ってきました~音譜


渋谷のに何回か行ったことがあるんですが、ここのうどんすきは

最高に美味しいですドキドキ だしが美味しいんだろうな~


でも何よりもやっぱり ビックリマークとーっても具だくさんなんです。

白菜・にんじん・さといも・きぬさや、しいたけなどのお野菜、

湯葉・おふ・お豆腐、ハモ・アナゴ・はまぐり・鶏肉・活きエビ

などなど。。。最後はおもちを投入。


いや~、よく食べましたラブラブ!

いろんな具の味が、もともと美味しい出汁にしみこんで、

もうホント至福のひと時でしたラブラブ


うどんすきの前にも、お刺身や天ぷらなどもつくコースに

していたため、かなりお腹いっぱい。。。

おうどんは追加できるらしいのですが、とてもじゃないけれど

おかわりは断念。口的にはずーっと食べていたいんですけどねにひひ


この日は、朝から阪神百貨店でタイガースグッズを買い込み、

勝敗はともかく汗甲子園で初観戦し、美味しいものを食べ、

日帰りではありましたが、本当に楽しい関西旅行でしたアップ