話が前後してしまいましたが、先日甲子園の帰りに
美々卯
の本店に行ってきました~![]()
渋谷のに何回か行ったことがあるんですが、ここのうどんすきは
最高に美味しいです
だしが美味しいんだろうな~
でも何よりもやっぱり 具
とーっても具だくさんなんです。
白菜・にんじん・さといも・きぬさや、しいたけなどのお野菜、
湯葉・おふ・お豆腐、ハモ・アナゴ・はまぐり・鶏肉・活きエビ
などなど。。。最後はおもちを投入。
いや~、よく食べました![]()
いろんな具の味が、もともと美味しい出汁にしみこんで、
もうホント至福のひと時でした![]()
うどんすきの前にも、お刺身や天ぷらなどもつくコースに
していたため、かなりお腹いっぱい。。。
おうどんは追加できるらしいのですが、とてもじゃないけれど
おかわりは断念。口的にはずーっと食べていたいんですけどね![]()
この日は、朝から阪神百貨店でタイガースグッズを買い込み、
勝敗はともかく
甲子園で初観戦し、美味しいものを食べ、
日帰りではありましたが、本当に楽しい関西旅行でした![]()
