◆ガスパチョ◆ | 転勤妻P子の何でも日記~徳島編~

転勤妻P子の何でも日記~徳島編~

転勤妻P子の何でもあり日記です。

食・本・映画・お出かけなどなど気ままに綴ります。

暇つぶしのお供にしていただけたら幸いです★

コメント・読者登録大歓迎です♪♪♪ 

皆さんに1つでもハッピーな発見がありますように☆



今日は朝から 黄色い花 ガスパチョ 黄色い花 を作ってみました。

中野佐和子さんの 「元気サラダと幸せスープ」から。


トマトの皮をむくのでちょぴっと大変でしたが、後は材料を

ザクザク切って、ミキサーにゴービックリマーク

トマト・玉葱・きゅうり・赤ピーマン・食パンと栄養価も合格

スペインでは毎日のように飲まれているというガスパチョ。

確かに、これだけ栄養もとれて美味しかったら、

夏なんて毎朝飲みたいかもラブラブ余ったらカレーやシチューの

ソースに混ぜるとか、何かには使えそうだし。


朝からはりきってしまいましたが、簡単に美味しいものが

作れていい1日の始まりですシャボン玉 皆さんも良い1日をきらきら!!