今日は朝から
ガスパチョ
を作ってみました。
中野佐和子さんの 「元気サラダと幸せスープ」から。
トマトの皮をむくのでちょぴっと大変でしたが、後は材料を
ザクザク切って、ミキサーにゴー![]()
トマト・玉葱・きゅうり・赤ピーマン・食パンと栄養価も![]()
スペインでは毎日のように飲まれているというガスパチョ。
確かに、これだけ栄養もとれて美味しかったら、
夏なんて毎朝飲みたいかも
余ったらカレーやシチューの
ソースに混ぜるとか、何かには使えそうだし。
朝からはりきってしまいましたが、簡単に美味しいものが
作れていい1日の始まりです
皆さんも良い1日を
