#最後の晩餐 ②

最後の晩餐を考えてる内に思い出しました😳

かなり遠い昔。
僕が学生だった頃。

今と違って、学生になり立てはよく、いわゆるコンパと言うものに呼ばれました😅

それは大抵の場合、居酒屋なとで行われ、飲み物、食べ物を目の前に自己紹介をしなくてないけなく、それから、話の流れで好きな食べ物は何?という話題が出がちです。

ある女の子は、こう答えました。

「好きな食べ物は牛🐄」

モー、なんて言いつつ、僕は初めての経験でした🤣🤣

好きな食べ物を素材、それも、元祖を、答える女子。

牛肉全般が好きなんだそうです。

最後の晩餐。

きっと何を食べるのではなく、誰と食べるのかが重要かもしれませんね。

早く好きな人と気軽に食事ができる世の中になって欲しいです😅😅