今日は…てか昨日は!
あやかとマネキン投票
行ってきた\(^o^)/
7:30赤坂待ち合わせで
頑張ったよね(゜∇゜)
 
 
あやかちゃん、
最近青春してるみたいでシラードキドキ
幸せ分けてほしい!笑
 
 
 
赤坂着いたらまさかの!
あやちゃんがいて(^o^)
かなり近いとこ並んでたキラキラ
 
9時すぎに整理券もらって!
pknc2さんのブログ-110925_1153~010001.jpg
 
そして時間まで
マックで時間つぶし!
楽しかった(*^^*)
DSなかなか!
 
 
わりかしあっとゆうまに
時間たって投票しに戻って!
 
ステッカーもらって!
pknc2さんのブログ-110925_2246~010001.jpg
マネキンね—、
今回なんか微妙な…(笑)
pknc2さんのブログ-110925_1232~020002.jpg
予想は、
1相葉
2櫻井
3松本
4大野
5二宮
 
かな\(^o^)/
 
嵐ちゃんのカメラきてて
びっくりした!
最終日だからかな?
オンエアが楽しみです(笑)
 
ちゃんと投票してきた!
pknc2さんのブログ-110925_1229~020001.jpg
 
5ばん投票しました!
 
 
 
そして原宿へ!
プリ撮って、
お買い物(*^^*)
ってもお金ないから
スマーフのステッカーのみ!
pknc2さんのブログ-110926_0056~010001.jpg
 
バイトあるからって
15:30すぎに
ばいばいした(ノ△T)
急いで帰ってお店行って…
駅から25分で家とお店
行けることが発覚(゜∇゜)笑
 
 
 
 
楽しい1日でした(>_<)ドキドキ