色々&宣伝 | 聖▼ひ(じ゚д。り) んBLOG


はいはーいヽ(*´∀`)ノ♪←何


またちょっと更新サボってました…(笑)




なう中(なう中毒)になりかけていて(^-^;

そっちに居る方が多いです。





あ、でもポケモンは地道にやってますよ?

ポグレー孵化したり進化させて図鑑埋めたり…
ポケトレや釣りで粘ったり(どっちも続かないけど)←


あと時々交換したり。
交換約束してたり。


とりまセントラルカロスは制覇しましたヾ(*´Д`*)ノ遅

今コーストカロス埋めてます。





此処で宣伝!


ツイッター始めました(^q^)

やってる方居ましたらフォロー下さい←

相互させて頂きます!


アカウントは、a1y3a7nkです☆





そして、D灰二期がキッズステーションで4月29日より放送開始します\(^o^)/



ご覧になれる方はこちらもチェックして見て下さい!

※先に原作か一期を見るとより楽しめます。





んじゃま、私がアプリで加工した画像を貼って…ε=(ノ゜Д゜)ノ


あ、感想聞かせて下さい←





ティッキーです!!←




おしまい。