ピクミンのブログ

ピクミンのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
アメーバ始めた(*・ω・*)
タイトルは淳士です。の
パクりでピクミンです。
に毎回しよーと思う(笑)

今日は学校休んだ訳で
全くネタ無いから
昨日のおはなしー。

昨日の夜with9から
メール来てバンド加入
しませんかって
誘われたんだけど
ライブもやってて
CDも出す予定もあって
かなり本格的な
バンドだったの(`・ω・´)!

絶対やりたい!!って
思って詳しく聞いたら…
やっぱうちには無理だー。

金銭的なのは別に
良いんだけど毎週日曜日に
スタジオで合わせしてる
らしいんだよね(T_T)
しかも正午だから
無理じゃーん。
部活じゃーん。

でもやっぱ諦められないから
返事待って貰ってる(T_T)

こんなチャンス
逃したくない…

どうすれば良いんだー。

お母さんは部活辞めて
やれと。でもこっちの
事情も色々あるわけ(泣)

あーお腹痛い(-ω-)

うちはかわいそうな女だ。笑