アメーバ始めた(*・ω・*)
タイトルは淳士です。の
パクりでピクミンです。
に毎回しよーと思う(笑)
今日は学校休んだ訳で
全くネタ無いから
昨日のおはなしー。
昨日の夜with9から
メール来てバンド加入
しませんかって
誘われたんだけど
ライブもやってて
CDも出す予定もあって
かなり本格的な
バンドだったの(`・ω・´)!
絶対やりたい!!って
思って詳しく聞いたら…
やっぱうちには無理だー。
金銭的なのは別に
良いんだけど毎週日曜日に
スタジオで合わせしてる
らしいんだよね(T_T)
しかも正午だから
無理じゃーん。
部活じゃーん。
でもやっぱ諦められないから
返事待って貰ってる(T_T)
こんなチャンス
逃したくない…
どうすれば良いんだー。
お母さんは部活辞めて
やれと。でもこっちの
事情も色々あるわけ(泣)
あーお腹痛い(-ω-)
うちはかわいそうな女だ。笑
