【ポケGO】色ラルトス | たまのポケモン日記

たまのポケモン日記

色違い・夢特性・オシャボを集めるのが好きなポケモンコレクターの日記です∫ ࠥօ⍨օ)ࠥ
⭐️のんびり頻度で20時更新




ゴールデンウィークあたりに捕まえたのに
ブログに載せるの忘れてた

ラルトス系統は黄緑の部分が
水色になって可愛いんですよね〜

ポケGOで会うと何だかレア感
本編だと古より色違い乱獲されし者ですね笑
 


 

私は雑魚トレーナーなので

ポケGOではサーナイトの
メガエナジーは全然持ってません…

この前もノーマルのメガシンカを
1匹も持ってないので
メガピジョットやりたかったのに
全くやってる人がいなくて諦めました…

メガレイド、大都会じゃなくても
もうちょっと成立するようにできませんか…
まぁ無理ですよね〜〜〜