【ポケスリ】色ウソハチ | たまのポケモン日記

たまのポケモン日記

色違い・夢特性・オシャボを集めるのが好きなポケモンコレクターの日記です∫ ࠥօ⍨օ)ࠥ
⭐️のんびり頻度で20時更新


シアンぐっすりの常連が色違いで登場



一応今日までウソッキー族の色違いは

この子しか出会ってないんだけど

きっと今後もたくさん出会うでしょう笑


通常色だと緑のポンポンが

ピンクになってて

ラズベリー味のお菓子っぽくて

美味しそう〜


進化系も含めて何体会えるかな?

出来たら君の色違い運を

イーブイに移してくれたら嬉しい笑


というか特に投稿順とか

考えてなかったんですが

今週の投稿めちゃくちゃ黄色くて

笑っちゃいました

折角ならゴールデンウィークとかにでも

やればよかった笑