【ポケGO】色ヒスイバクフーン | たまのポケモン日記

たまのポケモン日記

色違い・夢特性・オシャボを集めるのが好きなポケモンコレクターの日記です∫ ࠥօ⍨օ)ࠥ
⭐️のんびり頻度で20時更新


まだまだ続く過去の色ポケ話…


前回は色ヒスイダイケンキでしたが↓



今回は色ヒスイバクフーン!



この子も2024年1月14日の

レイドデイで捕まえた子です


この日は用事があってイベントにフル参加が

難しくて移動中にたまたま目の前でやっていた

レイドに入ったら出てきて

駅のホームで叫びそうになりました笑


結局この日はこの1戦しか出来なかったので

すごいラッキーでした!






その後2月11日にヒスイジュナイパーの

レイドデイがあったんですが

1月6日にモクローのコミュデイで

色違いをそれなり捕まえていたので

あくまで本編勢な私は

本気でやらなかったせいでポケGOでは

色ヒスイジュナイパーには会えなかったんです

ゆるゆるプレイでごめんよ!


色ヒスイジュナイパーには

コミュデイのモクローをアルセウスに送って

出会いたいと思います






ポケモンGOの他の色違いはこちら↓