こんにちは!!

先日、2回目のドバイへ行ってきましたアップ


ドバイ旅行の内容についてはまた別途まとめます♪
今回も最高でしたラブラブさらにドバイが好きになった!


今回は、なんと、、ピコタンゲットできたよっていう話アップアップアップ


ひらめき電球過去の海外エルパト
※パリやローマのこともまたまとめますビックリマーク
・ドバイ① 午後に行ったら1時間待ちと言われ断念
・パリ 抽選に5回はずれた
・ローマ バッグなし(入荷あるかもと言われたが)
・ローマ空港 バッグなし
・イスタンブール空港 バッグなし


ドバイはバッグと同額程度の買い物をすれば買えるという話を聞いていたので、朝イチで行ってみました音譜
入り口で名前とバッグを探していることを伝えると15分程度待ってとのこと。

  ピコタンに出会えた!


15分ほどで男性の店員さんが来てくれ、何が欲しいの?と。
ピコタン18が欲しいと言うと、希望色を聞かれ在庫を確認してくると。


じゃあ、、


ありました!!!!!!!


カラーはprunoirのみとのこと。


ただ、過去にこの店舗での購入歴がないならバッグだけでは売ることはできない!!


ええ、わかってますとも。



いくら買えばいいの?と聞くとバッグとは別で5,000ドルほど買ってとのこと。



革小物などはNGという店舗もあると聞いていたので、何でもいいのか確認すると
バーキンとケリー以外なら何でもOKとのことゲラゲラ



シェーヌダンクルのブレスレットが欲しかったので確認しましたが、リングしかないとのことあせる



明日来たらシェーヌの在庫やピコタンのカラーが増えているか確認すると、その可能性はあると言われましたが、その日に決めてしまうことにしましたビックリマーク


ペガサスも在庫が豊富だったのでペガサスやツイリーも買って、、私用にイジーも買って、、夫のネクタイやカードホルダーも購入して、、
これでどう?!と聞くとOKとDASH!DASH!



個室に通され、バッグを出してもらいました!


もう一色、ルージュアッシュというカラーもあったよと持ってきてくれましたが、プルノワールがシックで気に入りました合格


  • ピコタン18 約584,000円
  • ペガサスPM 約131,000円
  • ツイリー 約39,000円
  • イジー 約171,000円
※tax 5% 込

↑私のものですが、日本と比べると全部少しずつ高いのかな?


夫のものも含めて合計120万円くらい購入しましたあせるあせる




でもとっっても満足!!!!!!




シェーヌのブレスレットは今後も狙っていきたいけど一旦バッグはこれで満足かなラブラブ




はあ、可愛い。。。ずっと大切に使いたいな。。

このパープル×ブラックの色味もとっても素敵笑い泣き



白人の男性の店員さんも非常に良い方で気持ちよく買い物ができました!