こんにちは!!

タイトルのとおり、

しゃぶしゃぶと焼肉が恋しすぎる

のです。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


パキスタンは98%の国民がイスラム教徒という
イスラム国家なので。。。

豚肉、アルコールは売っていません

私はアルコールは飲まないので平気なのですが
豚肉食べれないのが地味に辛い。。。


豆腐や味噌などは物資送付の業者から買えるので平気なのですがさすがに豚肉はなく。。あせるあせる


豚しゃぶが食べたくて食べたくて仕方ないあせるとんかつも恋しいあせるあせる


実はなぜかパキスタンには焼肉もないので。。
焼肉も恋しいんです汗

ただ、焼肉はドバイで食べられそうなので週末のドバイで焼肉をいただく予定ですドキドキドキドキたのしみドキドキ

ドバイもイスラム教なので豚肉は食べられません。。お酒はいけるのに。。笑


豚肉は6月にタイで食べるぞっっっドキドキドキドキドキドキ
それまで耐える。。。ダウンダウンダウン