こんにちはニコニコ

今日は私の1日について投稿します♪笑


とてつもないだらだら具合でびっくりされてしまうかもしれません、、、ガーン



・パキスタン在住
・コックさん、洗濯してくれる人、料理してくれる人がいる
・仕事は最近辞めたので無職
・アラサー


では、スタート〜〜びっくりマーク


8:00 起床
8:20 夫が準備してくれた朝食を食べる🥣笑
8:40 夫を見送り
9:00 朝食の洗い物(洗い物好きだからやる笑)

〜妹・姪っ子とテレビ電話やSNS永遠パトロールタイム滝汗


12:00 HIIT、筋トレ@家
13:00 夫昼食帰宅、いっしょにYouTube鑑賞か昼寝zzz
14:00 夫が仕事へ戻るので見送り
14:30 45分有酸素、10分筋トレ@ジム
15:30 シャワー🚿
16:00 ブログかGoogle投稿
17:00すぎ 夫帰宅、YouTube鑑賞、わんこにごはんをあげる
18:00 コックさんが作った夕食を頂く
18:30 Netflix鑑賞
22:00 シャワー🚿
24:00 就寝


というだらだらすぎる平日を過ごしてます〜〜!!

やっぱり危ないから1人でレジデンスの外には出れなくて、、レジデンスにジムがあるのが本当に救い、、あせるあせる


使用人さんたちがいて、基本的に全部やってくれるので私は好きな家事だけやってるよ〜音譜


これまでわりとバリバリ働いてきた人なんだけど
この何もしなくていい日々が最高で幸せですアップアップ

結婚してこんなニートみたいな生活をする機会があるとは思わなかったー


6月からはオンライン英会話を始めたいと思ってますビックリマーク
海外の人と夫通訳なしで自分の言葉でコミュニケーションをとれるようになりたいのです〜〜メラメラ



がんばるぞーーーアップ
そろそろパリの続きを投稿したいと思ってます🇫🇷