さて、ドバイ旅行2日目にして最終日です長音記号2




ホテルをチェックアウトして。。。




朝早くからUberで

📍Dubai Old City

長音記号1


この日はすっかりお天気も良くて最高でした!

(でも朝は半袖だとまだ少し寒かった汗)







Old City はウォールアートがたくさんあって

インスタ映えもしそうカメラ


Old Villeage の方までゆっくりお散歩しました〜!



途中のコーヒーショップでコーヒー豆も購入してみましたラブラブ




そしてそして、

📍Miracle Garden

車特に予約も不要です!

1人4,000円くらい!のはず。。





ここすごい音譜音譜音譜




特にエミレーツの飛行機展示は圧巻!!





ぜひみなさんにも行っていただきたい!



そしてブランチは。。

📍 Brunch & Cake Jumeirah Islands

Pavilion - Jumeirah Islands - Jumeirah Heights -Dubai - アラブ首長国連邦




ここめっちゃおすすめアップアップアップ


ロケーションが最高だし食事も美味しいラブラブ

(ロケーションを伝えたいのだけど写真撮れておらず、、湖の目の前にあるのキラキラ)

2人で9,000円くらいかな!





日本語を少し話せる店員さんもいたよコスモス




そして空港まで行く途中でもう一度ドバイフレームに寄ってみたんだけど、

ちょーーー並んでてのぼるのは諦めましたダウンダウン





パキスタンはノーヘルバイクだらけなのですが

ドバイはそもそもバイクに乗ってる人がほとんどおらず

道も綺麗で近未来的な感じが私の大好きなシンガポールに似てて気に入りましたキラキラキラキラ



あと、パキスタンはご存知の通りイスラム国家なので

国内へのお酒の持ち込みNGでもちろんレストランでアルコールメニューなんてないんだけど

ドバイではふつうにアルコールメニューがあってびっくりダッシュ(お酒飲まないんだけどね)



今回、電車には乗ってないんだけど、駅や電車もとっても綺麗らしいのでまたチャレンジしようビックリマーク



ちなみにドバイのUberはほぼレクサスでしたアップリッチ!




パキスタンでは欲しいなあと思うものが何もないので

ドバイモールでたくさんお買い物できてよかった恋の矢


アラビカとスタバでコーヒー豆も買いましたん音譜



チェックインカウンターで何でパキスタンに入国するの?とけっこう厳しめに聞かれまして時間がかかりましたあせるあせるあせる好きで行ってるわけじゃない。。


そんなこんなで無事にパキスタンに帰国し、パキスタンの空港のしょぼさに絶望しましたとさ。



実は今月もドバイに行くのですロケットたのしみだなーん

またレポートします!