結婚式で感動!

 

先日、知人の結婚式に行ってきました。

新郎・新婦さん共に良い方で、素晴らしい結婚式でした。

 

ウエルカムボードもとてもお洒落で、その中に愛くるしい

電報がありました。

初めて見たのですが。。。

 

 

 

左写真のガラスドーム。

ジャングルの中で、モンキーがダイヤリングでプロポーズ?

 

後で友人に聞くと、電報会社に依頼して特別に作ってもらったらしいのです。

記念に残る電報をオリジナルで作って欲しいと交渉し、

販売している商品をカスタマイズしてもらったらしいです。

お洒落だし、感動した!!

参列者の方々も微笑ましくて、皆ほっこりしてました。

 

ここの電報会社、フォーデンポーさんは、プリザとかガジュマルとか

珍しい電報があるので、私も利用していますが、

この友人の熱意はスゴイ。。。