電報が斬新!

~これからのトレンド???~


以前利用した電報会社のメルマガで知りました。

もともとプリザーブドフラワーとかの電報が多く、利用させていただいていたのですが。。。


なんと、香りがする電報らしいです。

"業界初"って書かれてました。

この言葉に弱いのよね。。。



電報 お洒落

電報 プリザ1 電報 プリザ


来月に結婚式が2つあって、残念ながら欠席なので

こちらを早速送ってみたいと思います。


このfor denpoさんって、とてもお洒落。

国産ローズの香というのも、エレガントで良いですね。

しかし、今の電報って斬新です。

お祝いに貰うと、すごく感動しそう。

人気があるのも納得です!

トレンドのニュースにもなってました。

(参考)

http://www.oricon.co.jp/pressrelease/22627/