香港を満喫!


久し振りのブログ更新です。

ちょっと忙しかったのも落ち着き・・・

香港へ脱出しました。


まずは定番の夜景。

この日はとても天気が良くて、珍しく空気がきれいで

とても夜景がはっきりと見えて綺麗でした。


やっぱり夜景は九龍側から見るのがおススメです。

時間が良ければ、レーザーショーもしていました。

(シンフォニーライツです。)


夜景


いよいよディナーへ出発 !

○レタス包みのチキンサラダ(左)

とてもヘルシーなお味です。

○肉みそ饅頭

 あまり大きくないサイズなので、2個食べれました。

○エビの食べ比べプレート(右)

 エビチリ・マンゴー風味・エビマヨ?


中華1 中華2


もちろん、定番の酢豚もいただきました!!

お腹いっぱいになりました。


まだまだ写真の整理ができていないので、

明日からレアなモノと、ディープな香港を紹介します。