食の祭典



久しぶりのブログ更新です。


先週、友人のバースデーパーティがありました。

お祝いのプレゼントもホントに色々ですね。


事前になんとなくリクエストされていたので、

かぶる事なく、本人も喜んでいました。(これって効率的・・・)


と、いうのも本当のプレゼントではなく、皆で集まって食事をするのを

それぞれがプレゼントとして持ち込む・・・というもの。


◎定番のシャンパン






ニコラ・フィアットのロゼとモエです。

定番ですが、美味しかったです。


◎たかさごの焼き豚




初めて食べましたが、ビックリです! とても美味しく、おススメです。



◎新橋 ての字のうなぎ蒲焼




この時期にピッタリで、GOODでした。



◎イデミ・スギノ のケーキ




もしかしたら、東京で今一番美味しいと言われているケーキだそうです。

確かに美味しかった。。。


たまには、こういう機会も良いですね。