ローリングストーンズ紙
専属カメラマン
有賀幹夫さんの写真展に行って参りました。

ロックインジャパンの清志郎のシャープな写真を撮った人は有賀さんだったんだね。

『この写真を撮影した方はご連絡ください』というクレジットが
印象的で

後でなんとかするから、この写真は載せよう…っていう編集者の気合いが込められてましたね。



知的な
端正な
志士のような清志郎がいたんだよ!


どの作品も、緊張感と素の表情をシャープに切り取って

私を無口にしてくれました。

お口も目も胸も
ギュッとね。

山口富士男さんとの
ショットも貴重で
ジョニーサンダースにソックリかも…と。 やっぱり私はリトマス紙~~でした! ありがとうございましたっ!!-100511_1434~01001.JPG