「ジョウーバでもいいんじゃないの?」

電動馬式健康器具もあるけどね、
本物の馬がいいんですよ。

夢はモンゴルで馬に乗るですから。


なんとまぁ、めんこいじゃないですかぁ~~


今日のところは、体験なので乗せて頂いて、
歩いて頂いて、
軽く早足も・・・くらいなんです。

30分たったところで、いくらpkkumyyが足でお腹を蹴っても
うんともすんとも動かなくなった。
脚立の横で立ち止まった馬!!

『降りれば?』・・・・馬の心の声が聞こえたような気が。



もうちょっと、動いてくれても~~~


動いてぇ!!!!!



動かない馬にのって、足をバタバタしている変な人になっていました。


ふぅ・・・・。



乗ってるだけなのに、確かに、全身運動です。


ああ、暴れん坊将軍みたいに、砂浜を駆けたい。
昔の日本にはサラブレッドはいないのでしょ?
マキバオーみたいな馬に将軍さまも乗ったんでしょ?



馬いいな・・・・


馬だったら、排気ガスでないもん。

電気もガソリンもいらないもん。


んで、次は農耕馬に会いに行くのが夢なのだ!


木曽がいいかな~~木曽馬の里


いちおう、遊走・・・な腎臓をもつワタシがどこまでできるかという
人体実験でもあります。


内臓の強化というひそかな目論みもあるんです。

****************ダウン
****************
*************** ガックリ

2日経過したところで、遊ぶ腎臓、すこぶる痛し。
馬の上下運動に巧くあわせるためには、まだまだ・・・

再チャレンジまでヨーガで精進します。

象にも、ラクダにものりたいしね。