頭痛で眠れなくてライブを見始めたら~~
すんごい素晴らしい出来の楽しいものだったので
忘れないためのメモよん。

昨日の記事は下書きにしとくことにしましたわ~
別に問題もないんだけど、誤解を招く恐れもないとはいえないみたいなんで。
おっちゃん達の戯れ言レベルだったのが本音を露呈させてると思ったんだけど。。
それよかTHE ZUTONSね。
Music on TVで再放送 11/26(日) 25:00~26:00  特集:THE ZUTONS

どっかで聞いたことのありそうで、なさそうな。。でも、楽しめる楽曲!
どっかでトーキングヘッズで、モンキーズなんですか?
そいでもって、斬新さも、そつのないところも、ボーカルも女性のサクソフォンも
とても良いノリでございました。

ちょっとしたみっけもんだった~~
もしかして、すでに売れ筋ですか?
フジロックに来てはったんですか~~。この人達はビデオクリップで妙な芝居するよか
ライブがいいっすよ。。ガンガン、ギター弾いてる感じが!

聞いてみる?http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/TheZutons/




The Zutons


Who Killed...... The Zutons



The Zutons
Remember Me, Pt. 1




ザ・ズートンズ
タイアード・オヴ・ハンギング・アラウンド(初回生産限定盤)(DVD付)



The Zutons
It's the Little Things We Do


ザ・ズートンズ
誰がザ・ズートンズを殺ったのか ?