語学の堪能な方に各国のニュースを引っ張り出して来て欲しいです。

探してみました。

ドイツのオンラインニュースです。

でも、どの辺りのレベルのニュースなのだかわかりません。

とりあえず、あったということで、お知らせです。




online FOCUS

で、ドイツ語を翻訳サイトに投げ込んで英語に変えて、そのまま日本語にザックリと変換してみました。
とりあえず、ニュアンスはわかるよね?



Shinzoエイブは誰ですか、英国のものは尋ねましたか。時間マガジン?先週。より強力に新寛大なリフォーマー、暫時の妥協政治家あるいは危険な国家主義者?すべてから、わずかなもの、最も適当な答えがそうです。エイブは新しい権利への小泉のように、Koichi中野(ソフィアの大学の政治教授)に適合しています、新豊富な経済政策は米国-Pr?sidentジョージW.のように反動的なナショナリズムとブッシュを組み合わせます、言います。?したがって、得る、だけでなく、改良する、しかしそれらを備えた同時に国家主義の外交問題1?古い政治家王朝のエイブはブッシュのように起こります。既に、父親ジョージ・ブッシュがブッシュと国をリードしたならば、それは半世紀前にエイブとの祖父Nobusuke岸でした。また、エイブの父親は、その時の政府頭のオフィスの候補として、Shintaro(それは、フォーリン・アフェアーズの80er-Jahren大臣にあった)の価値がありました。どんなに豊富な家系図および後援、重い遺産に関して継続するために、彼の/そのカリスマ的な前任者?小泉と比較して、エイブは無経験の若い栓です。1993人の議会人以来のみ、彼/それは、大臣の立場(Kabinettamtssekret?rsのオフィス)のわずか1つのステーションしか今まで服を着せませんでした。彼/したがって、それはパーティーに個々の支持者船をほとんど持っていません。小泉の重い遺産重量のこの不足はエイブにブレーキをかけることができました、改良する、促し、させることができた、倒された、彼/それ、速く�ウえ恐らく、ヒキガエル、予言者。小泉が非常に後継者のためのハードル競争を上げたので。の下で、彼の/そのリーダーシップ(日本)は危機から操縦しました、へ、すぐに、戦後の時代の最長の発展。オフィスの仮定が脅かすエイブと正確に(しかしながら)次第に弱まり、かつ強さで内部パーティーantiリフォーマーを獲得する経済状態。同時に、エイブは攻撃で日本で実際に困難な修理をとらなければなりません、単によけられた小泉、:社会保険の改革、およびhochverschulderten予算の再開発への売上税の増加。また、外交政策は、小泉が投票者を破滅させたと予期します、彼/それは、再び中国と韓国との関係を固めます、によって、彼の/戦争を賞賛するYasukuni-Schreinへのその訪問。

エイブは何を行うでしょうか。の中で、彼の/その、非常に、曖昧な選挙のような普及はエイブをプログラムします、すべてが何かをグループ化すると約束した、なしで、裏切る、彼の/その具体策と優先事項。彼は行う/それ、1つ経済的に望む、そのように?成長指向の政治?通り抜けて押します。彼/それ、選挙戦術上、第1の好意は、金融Tanigakiの大臣のような税の増加の必要を強調する代わりにその場合の救済を述べます。?他の経済問題の中で、期待する、私たち、エイブ小泉は改革政策に従うでしょう?、JPモーガン・チェイスの通貨戦略家を行う、東京で言います。国家主義の付属物屋内で―また、しかしながら、エイブは恐れ外交政策にそれを確認します、彼/それは、日本にとても遠くに通じます、右。彼/それは60年間最初の修正を目指しています、どれによって、彼/それ、それらは純粋な国防を決めました?自衛強さ?行うべき十分な兵士必需品に。エイブは発展するつもりです、今まで、相互の軍事同盟へのアメリカとの片側のセキュリティ同盟。そして教育的な政治上、彼/それは学生を規定したい、より高い標準のそばの愛国的教育。彼/それはすくいます、彼の/米国-Pr?sidentブッシュのような危機中のその人気外交政策、から、その、国家主義の姿勢に今まで残忍。火曜日に、彼/それは、中国からそれを備えた共産主義の北朝鮮に対する新しい金融制裁および刺激された批判によって押しました。最も重要な日本人コメンテーターのうちの1人は、エイブ日本が危険な方法でリードするかもしれないと既に警告します。?エイブは国家に関して話します、しかし平和上で参照しない?、行った、彼/それ、次のように言う:?国家の誇り、強調するために、なしで、平和について話すために、戦前のロジックである。?