オリンピックのおかげで、時差ぼけとも戦わないといけないのですが


昼間の生活もありますし。。TVの前で気を失っていて
気がついたら朝だった方が多いこの頃。

中途半端な時間にウディアレンの映画があったりすると
ついつい、そちらを見始めちゃったりね。

現地で取材をこなして、日本とのライブ放送をださなきゃいけない
レポーターの皆様には頭が下がっちゃいます。

今朝、「特ダネ」をみたら、春日由美アナウンサーのメイクが濃ゆい!

そろそろ中盤のお疲れがでていらっしゃるのではないでしょうか?

それとも、イメチェンですか~?

私は明日のメイクにも注目したい!

トリノレポートの初日に彼女の着ているセーターが
見覚えのあるもので、??と思って何度も確認してしまった。。
同じ~~。。オソロじゃないですか!



妙に、嬉しかったりいたしました。。

女子アナで一番応援したい春日さん!

毎日、応援してるよ~~